ホッとひといき。

GWの里山カフェが終了。超手作業プチ改修後の古民家・大家での初めての開催

ということで作業⇒間に合わない⇒作業⇒緊張⇒間に合わない・・・・の連続。

未完成ながらの中での開催となりましたが、なんとか無事に終えることが出来、

ホッとひと息な朝、熱いカフェオレが沁みます。

自分にご褒美・・・と出かけた岩出山・愉多工房さんでいただいたそばプリンの フルーツトマト添え、オルチョ仕立て。う、美味い~。

自分にご褒美・・・と出かけた岩出山・愉多工房さんでいただいたそばプリンの

フルーツトマト添え、オルチョ仕立て。う、美味い~。

降ったり、晴れたり、お天気も不安定で駐車場も無いという中、たくさんの方に

ご来店いただきました、本当にありがとうございました。まだまだ色々未熟ですが、

鳴子の豊かな食と時間を少しでも伝えられるようスタッフ一同勉強してまいりたいと

思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

期間中、各テーブルで華を添えてくれた野の花たち。処分しようと1箇所に集めたら・・・アラ、綺麗!

期間中、各テーブルで華を添えてくれた野の花たち。処分しようと1箇所に集めたら・・・アラ、綺麗!

カフェ営業、今後の予定は、

5/28(土)、29(日)

6/11(土)、12(日)、24(金)~26(日)

7/16(土)~18(日)、23(土)、24(日) 

  ※7/16~21、カフェではおやつプレート、カップを使わせていただいている

   酒井蘭子さんの器展も同時開催いたします。

8/6(土)、7(日)、12(金)~14(日)、これ以降は決まり次第UPさせていただきます。

GWのカフェの様子は追ってUPさせていただきますがとりいそぎダイジェスト。