準備中!

尿前での営業を4/1(日)終了させていただきました。

間髪入れず引越し作業に突入、御礼と報告が遅くなりました、、、。

引越しのお知らせをさせていただいて以来、たくさんのお客様に

お運びいただきました、遅ればせながらあらためて御礼申し上げます!

本当にありがとうございました!

また3月後半~最終日までの期間は混雑につき入店いただけなかったり、

多忙で殺伐とした対応になった場面もあり深くお詫び申し上げます。

 

”里山とまちを結ぶ”ことを目指して始めた《さとのわ》の活動も足かけ7年、

今年の8月で丸8年になります。様々のトライ&エラー、

たくさんの出会いがあり走り続けながらも本当に学ぶことが多かった

時間でした。振り返るにつけすべてのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

4/下旬からの仮店舗(まだ整備中につきOPEN日は決まり次第お知らせします!)

を経て、今秋には新拠点が完成予定。気持ち的にはさとのわ活動の

第3章のスタートという感じがしています。

 鳴子という豊かな資源あふれる地域で、そういうあれこれを感じて

いただきながらひとときのんびりしていただく場。

笑ったり、出会ったり、話したり、歩いたり、創ったり。

そうして新しいチカラを携えてまたお帰りいただく。

そんな訪れていただく皆様それぞれにとってほっこりする『場』作りを

目指してまた新たなトライをしていきます。

 今年は拠点が動いてご不便をおかけしますが、鳴子にお越しの際は

お立ち寄りいただけましたら幸いです。

 準備期間中の今月、花見好きなさとのわとして(笑)

素敵な催しに参戦することになりました!

川渡地区の桜の名所、湯沢川の桜の時期に合わせてカガモクさんが

『さくらWEEK』を開催します。花を愛でながらちょっと一服して

いただこうというもの。これまでは立ち止まって見るしかなかった

素晴らしい桜並木を今年からは少し落ち着いてご覧いただけますよ!

詳細はこれはら都度UP予定とのこと。

例年になく早い開花になりそうな今年の桜。見逃さないように(笑)

楽しみたいですね!

0001.jpg