Back to All Events

温泉マルシェ「書いて・読んで・聞く湯治」①


3月。早春。様々なリラックスのスタイルを提案する温泉マルシェでは

言葉や音をテーマにした新しいプログラムがスタートします。

時間に追われる忙しい毎日の中ではついつい”情報”だけを追いかけてしまいがち

ですが、『ずっと前に読んだあの文章をもう一度読み返し』たり、

『ちょっと気になっていた本のページを開いて』みたり。

『全然知らなかった本の1節の朗読に耳を傾けていたら思いもよらぬ気持ちが

湧きあがって』来るかもしれません。

昨年、東京・蔵前から福島・三春町へ移られたin-kyo長谷川ちえさん、

朗読家の岡安圭子さんをナビゲーターに迎え、《文字と言葉と音》をテーマに湯治します!

圭子さんの声が流れる中、ちえさんが淹れてくださるコーヒーの香りが

たちこめるたおやかなひととき。本を真ん中にした色々なWSの最後には、

ご参加者それぞれの思いを文字に著してみましょう。きっとご自分でも気づかなった

気持ちに出会えますよ。

本と言葉でリラックス、してみませんか?

▣日時:2017年3月4日(土)~5(日)

▣主催・会場:鳴子温泉郷 川渡温泉 宿みやま本館

(http://www.yado-miyama.com/) 

(大崎市鳴子温泉字要害91 0229-84-7641)  

▣ナビゲーター:in-kyo店主・エッセイスト 長谷川 ちえさん

                    朗読家 岡安 圭子さん 

▣参加費:

①宿泊プラン ¥26000(1泊4食付、WS参加費含)

②日帰りプラン¥8000(昼食付、WS参加費、入浴代含)

③WSのみ¥5000(おやつ、お茶付き)

※ ②、③は3/4のみとなります。

Earlier Event: February 24
里山カフェ・如月
Later Event: March 11
里山カフェ・3月